トリーバーチ 財布

トリーバーチ 財布購入者の「声」、集まってます。

 

板橋 あなざわ:年中児の漢字導入のため購入。まだ、同時購入の漢字カルタぐらいでしか教えていませんが、1年生の漢字が10例文だけで覚えられるというのは役に立ちそうです。漢字カルタがある程度できるようになったら例文を毎日読んでもらおうと思います。
麻宫 淳子 :速達にしたのに、なかなか発送連絡が来なくて2週目になりかけて催促の連絡したら、三日後に手元に来ました(>_<)連絡しなかったら忘れられてたかも?(笑)商品はサイズぴったりで画像そのままでヒール部分の変えも付いていたので文句無しです(^_^)
御旅屋 やぶ:デザインに魅かれて購入しました。キラキラでカワイイです。ただ私の場合、歩くたびに脱げそうになり、脱げないように足の甲に力を入れて歩かなければならず、歩きにくかったので☆マイナス1で。
秋保 ほり:甲薄め、足幅も細目なので、大きくて脱げてしまうのが嫌でジャストサイズの黒購入。素足で履いてちょっとキツいかなー?という感じでした。履いてるうちに馴染むレベルです。デザインはとってもかわいいです!
縞 たいい:これから赤ちゃんが産まれてくるので、大きめのバックでいかにも!というのではないバックを探していました。思っていたよりも結構大きいサイズで、雨の日でもガシガシ使えそうな素材なので大変満足しています。大きなロゴもサイドについているので、そこまで強調してなくて○。開口部分がチャックであればもっと良かったのですが。。。